益子陶器市初日


益子陶器市初日

ブラックウォールナットの時計が人気ありますね!

ネコの輪ゴムホルダーもminne効果とディスプレイを変えたので秋よりも良い感じです。

今日からゴールデンウィーク終了まで出店しているので、お近くの人立ち寄って下さい。

 

 

ニャンフェス5に出展しました。

4月9日に東京都産業貿易センター台東館6Fにてニャンフェスに出展しました。

朝、始発の東北新幹線に乗って会場入り、90cm角のテーブルのスペースに作品を展示をして販売しました。スーツケースに作品を入れて行くのは初めてだったのと初めての場所だったので最初はどうなるかな?と思いましたが、minneで人気がある猫の輪ゴムホルダーが売れて一安心でした。ニャンフェス終了後そのまま日帰りで帰宅しました。疲れました。

TOKAI ECO FESTA 2016 AUT 出展しています!

TOKAI ECO FESTA 2016 AUT に出展しています。

このイベントは初めてですが、愛知万博に来たので懐かしい場所です。

イベントでは一番遠い所です。

天気が良くて暑くなりそうです。 続きを読む TOKAI ECO FESTA 2016 AUT 出展しています!